採用教育活動2026.06.01
“内定者エリアミーティング”に参加しました☺#スズキグループ#27卒
こんにちは、採用担当です
ホームページをご覧いただき
ありがとうございます
先日、
スズキ販売会社グループ
合同の
内定者エリアミーティングが
開催されました
_0c4058d6-5d7f-11f1-ac52-fa163e38a592.png)
弊社も内定者の皆さん、
先輩社員といっしょに参加しました

弊社が参加した東京会場には、
関東の代理店だけでなく北海道や山梨、
新潟からも集まりとっても賑やか
たくさんの内定者の皆さんが
参加されました



栃木
の内定者の皆さんも
グループワークや情報交換会を通し、
あっという間に
仲良くなれた様子でした

弊社の先輩社員はもちろん、
他県の内定者の方々とも積極的に
コミュニケーションを図っている姿が見られ、
私にとっても嬉しい一日となりました
_45c0f916-5d8a-11f1-9c38-fa163e38a592.png)
参加いただいた内定者の皆さん、
一日お疲れ様でした
今回欠席の皆さんも含め、
次回は全員で会えることを
楽しみにしております!
