株式会社スズキ自販新潟
スズキアリーナ上越中央 / U’s 上越中央
オーナーズボイス
2019.03.28
エブリイユーザー様に御使用の感想を頂きました。
商用エブリイGAで1か月点検にご来店のM様に御使用の感想を頂きました。以前もエブリイを使用して下さっていたM様のなので、新旧の比較が最もご理解して頂けている様子です。これからもエブリイを末永くご愛用下さい。
つづきを読む
納車ギャラリー
2019.03.22
先日はアルトワークスの納車有難うございました。
こんにちは!!
営業のMKです。
先日、アルトワークスを管理ユーザー様のKY様に納車させて頂きました。
どうも有難うございました。
当社の小型車から軽自動車への代替えでしたが、ワークスの力強い走りと取り回しの良さを
とっても気に入って頂きご契約頂きました。
県外にも良く行かれるとの事で、ワークスでなら長距離もラクラクだよね!!と楽しみにされている
様子です。
くれぐれも事故には気をつけて下さいね!!
初期点検にご来店の際には感想を聞かせてください。
この度は、ワークスの納車、ありがとうございました。
2019.03.10
ラパンユーザー様にご感想を頂きました
ラパンユーザーのO様からラパンの使用のご感想を頂きました。とても可愛がって下さっている様子で有難うご遭います。これからも末永くご愛用下さい。
ハスラーユーザー様にご感想を頂きました
ハスラーユーザーのI様が点検にご来店頂いた際に、御使用の感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。I様、今後ともハスラーを可愛がってください。
2019.03.03
アルトワークス新色ご納車!
こんにちは!
先日はH様のアルトワークスをご納車させて頂きました!
新色のブリスクブルーメタリックです!
鮮やかな青色が映えてとっても綺麗です!
走りも抜群なので
マニュアルのドライブを楽しんでいただけたらと思います♪
アルトワークスの試乗車もご用意しておりますので
ぜひ気になった方はお気軽にご来店くださいませ
2019.02.24
アルトユーザー様に御使用の感想を頂きました。
アルトユーザー様のU様からご使用の感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
エブリイワゴンユーザー様にご感想を頂きました。
エブリイワゴンユーザー様のS様からご使用の感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
2019.02.16
エブリイユーザー様にご感想を頂きました。
エブリイユーザーのM様にご感想を頂きました。商用車のユーザーインプレッションはあまり多くないのでとても参考になりました。M様、有難うございます。
クロスビーユーザー様にご感想を頂きました
クロスビーユーザーのW様に半年使用されてのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
2019.02.09
S様 本日は御車の納車有難うございました。
こんにちは!! 営業の松澤です。
本日は、荒れた天気の中、S様にレディーススペーシアを納車させて頂きました。
有難うございました。
とても可愛い娘さんのお気に入りのスペーシアです。
ご購入から納車まで、とても楽しみにして頂いておりました。
早く免許が取れる年になって・・・・その際には、またお車のご購入のお手伝いをさせて頂ける
のでは、!?と楽しみに致しております
この度はスペーシアの納車、本当に有難うございました。
また、一ヶ月点検にご来店頂いた際には色々なお話を聞かせて下さいね!!
カタログ請求
購入の相談
試乗予約
車検/点検予約
その他問い合わせ