皆様こんにちは!スズキアリーナ上越中央店のほんまです!
最近は晴れの日が続いて、とても気持ちがいいですね! お出かけするのも楽しくなりますね!

さて今回は、クロスビーにご試乗いただいたお客様からご感想をいただきましたのでご紹介いたします!
・足元が広々としていい!
・雪道にも強いモードが搭載されているので安心!
・ターボが付いているので、走りがなめらかで力強い!
一方で、フロントガラスが少し小さく感じるとのお声もいただきました
実際にお乗りいただくと、カタログ、サイトでは分からない発見があります!
気になっている方は、是非一度!ご試乗、ご体感してみてください!皆様のお越しを心よりお待ちしております!