皆様こんにちは!営業フタッフの阿部です
この度はA様に新潟バイパスをご試乗され、そのご感想を頂きましたので
ご紹介します

「今はワゴンRに乗っています。フロントガラスが小さめでも見晴らし良いので運転し易かったです」
「今日は桜木インターから小新インターを試乗しました。意外と静かで加速も十分だと思います」
「見た目が角ばった車よりも丸みを帯びている方が好きなので、見た目を気に行っています
」
Y様ご試乗ありがとうございました 普段はあまり運転されず、試乗でのバイパスは不安という事で
新潟駅南までの市街地走行でした。運転のし易さや見晴らしの良さを十分にご体感頂く事が出来て良かったです