採用教育活動2021.08.03
***専門研修 新人接客研修編***
いつもスズキ新潟販売のホームページをご覧いただきありがとうございます。
先日、台風接近中の天気予報の中、研修の為また新入社員に集合してもらいました。
研修の目的は【スズキのスタッフとして、お客様が満足する応対の基本を身につける】です!!
接客応対の心得、身だしなみ、あいさつ、敬語の復習、電話応対など受講しました。

座学はもちろんですが、今回は挨拶の様子をスマホで撮影し合い
気づいたことや改善点などについて話し合いました。
自分の挨拶している様子を動画で見るのは初めてなので、色々と気づきがあったようです!
また、県外の同期の方と電話応対のオンラインロープレも行いました。
研修で学んだことを実践できるようしていきましょう!
