説明会情報2020.03.16
【21卒向け】会社説明会を開催しております★

こんにちは
採用担当の増田です
先日、会社説明会を開催いたしました
当社の会社説明会では
スズキの紹介
スズキ自販佐賀会社概要
選考試験のご案内
先輩社員との座談会
を実施し、詳しく会社についてお伝えさせていたいております
特に座談会に時間を多く設けており
いろんな疑問を解消していただけると好評です
<スズキ自販佐賀ならではの強みは?
仕事をしていてつらかったことはありますか?>
<佐賀のおすすめスポットは?(県外出身の方より) などなど
先日の説明会でも時間いっぱいいろんな質問が飛び交い先輩社員と話していただけました
スズキ自販佐賀について詳しく知れる説明会は
マイナビ2021にて予約受付中です
3月19日(木)・・・満席
3月26日(木)・・・受付中!
4月9日(木)・・・受付開始しました!

説明会に参加される皆様へ 
新型肺炎感染予防について、下記ご確認ください。
・マスクをお持ちの方は、ご持参いただき説明会中も着用いただいて結構です。
※お持ちでない方は、数に限りがございますがお渡しいたします。
・アルコール消毒液を設置いたしますので、ご利用ください。
・弊社内(または会場)の御手洗いにて、可能な限り手を洗っていただき受付をお願いします。
・体調が芳しくない場合は、マイナビ上でキャンセルまたは弊社宛にご連絡(電話・メール)頂ければと思います。
説明会については、新型肺炎の影響も鑑み、4月、5月以降も実施予定としておりますので、
ご不安な方や、体調が万全でない方はエントリーの上お待ちいただければ別日で説明会をご案内予定です。
ご参加いただく皆様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザと対策と同様に咳エチケットや感染予防をお願いできればと思います。
皆様が安心して就職活動が行えるよう、体調については十分に注意していただき
無理をなさらないよう、そしてお会いできることを楽しみにしております
~ご不明なことなどあれば気軽にお問い合わせください~


スズキ自販佐賀 採用担当 増田
0952-24-3261
recruit@j-saga.sdr.suzuki

