採用教育活動2020.02.27
●マイナビ就職EXPO中止のお知らせと会社説明会のご案内●
皆様、こんにちは。
採用担当 武内です。
このたび、3月2日(月)に出展を予定しておりました
マイナビ就職EXPOですが、新型コロナウイルスの影響により、
開催が中止となりました。
尚、3月以降に予定しております自社における営業職会社説明会は
予定通り開催させていただきます。
(※学生の皆様におかれましては、マスクの着用をお願いしております。)
3月開催予定は
①3月10日(火) 寝屋川営業所 13:00~15:30
②3月12日(木) 豊中営業所 13:00~15:30
③3月16日(月) 本社 10:00~12:00 / 14:00~16:00
④3月19日(木) 鳳北営業所 13:00~15:30
⑤3月23日(月) 豊中営業所 13:00~15:30
⑥3月26日(木) 寝屋川営業所 13:00~15:30
以上の予定となっております。
会社説明会の詳細や、お申込は下記マイナビ2021よりアクセスお願いいたします。
https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=H287QC&corpId=60212
皆様のご参加を、採用グループ一同お待ちしております