採用教育活動2020.05.01
新卒採用★ウィズコロナ採用★WEB説明会の日程が決まりました!!!
みなさん、こんにちは
大変お待たせいたしました
WEBでの説明会日程が決まりました
5月13日(水)10:00~、14:00~
5月22日(金)10:00~、14:00~
なんと!先輩社員座談会も入っています!!!
実際どのような働き方するのだろうか、入社したきっかけは?雰囲気は?
入社したらどんな仕事するの?休みきちんととれる?など
皆様からの質問をNGナシで受け付けます!
申し込み方法は以下の方法で
(1)↓↓マイナビ2021より申し込み↓↓
https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=HwGz6C&corpId=56755
(2)採用担当曽根に『お名前、希望日時』をメールにてご連絡
→その際に『ブログを見た』と一言添えていただけると助かります。
連絡先:sonemi@j-tokyo.sdr.suzuki
*誠に勝手ながら、5月2日~6日までGW休暇を頂戴します。
上記期間中、下記の電話番号にご連絡いただけると大変助かります
電話番号:080-4076-0830(ショートメッセージ/お電話)
Web説明会参加方法は、エントリー学生に追ってご連絡差し上げます。
学生の皆様、エントリーお待ちしております
