スタッフによるクルマ紹介
ガーデンナイター
車名 | スペーシア ベース |
---|
自分だけの移動基地を作ることができる、ワクワクの止まらないスペーシアベース!
スズキアリーナ岐阜南店では、こんな風に使ってみました!
テーマは「ガーデンナイター」
実は、この写真では、一枚で30年の時の流れも表現しています。
看板には「あのころのボクのひみつきち」と「オトナの秘密基地2022」の案内。
物語とともにご覧くださいませ
ーーー STORY ---
私は、鈴木。
岐阜県に住む39歳の会社員だ。
今は、妻と息子2人と岐阜市郊外で楽しく暮らしている。
子どもの頃はプロ野球選手になることが夢だった。
段ボールハウスに寝転びながら、プロ野球チップスを食べて、友だちと遊んでいた。
30年の時を経て、プロ野球選手にはなっていない。
それでも充実した日々を送っている。
それもそのはず。
実は最近、私は新たな秘密基地を手に入れた。
それは、スペーシアベース。スズキから発売されたばかりの新型商用車である。
これがかなりの優れものだった。
休みの日には、少年野球で野球を教えているのだが、スペーシアベースが大活躍。
荷物がしっかり載って、着替えもできる。
車内にはお気に入りの野球グッズをたくさん飾っている。
少年野球時代の思い出の写真やメダル、大ファンだったプロ野球選手のサイン。
スペーシアベースは私の大きな宝物BOXにもなったのだ。
スペーシアベースの魅力はそれだけではない。実は私にとっては、これが一番満足度の高い部分。
夜になったら、妻と二人で屋外でナイター観戦ができることだ。
人には明かしていないが、子どもたちを早めに寝かしつけて、二人で庭先でナイター観戦をしている。
家の中で見るナイター中継よりも一層楽しめるものだ。
いつものコーラとジンジャーエールもおいしさ倍増。
なにより、家の中では野球中継を見なかった妻であるが、ガーデンナイターに誘ってみたら、すごく楽しんでくれた。
スペーシアベースは妻との時間も増やしてくれたというわけである。
夜風にあたって二人きりでスペーシアベースで過ごすひと時は、至福の時だ。
スペーシアベース。それは秘密時間をもたらす最高の乗り物。
ーーー THE END ---
ぜひ岐阜南店でディスプレイをご覧くださいませ
ディスプレイの小物は手作りのものもあるので、次のブログで紹介してみようと思います。