| 愛車 |
ハスラー |
| お客様 |
YOSHI様 |
| グレード |
HYBRID G 4型 |
| ボディーカラー |
フェニックスレッドパール ソフトベージュ2トーン |

皆様こんにちはヾ(•ω•`)o
スズキ自販新潟 下々条店です
先日 新型ハスラー をご納車させて頂きました

落ち着いた赤のフェニックスレッドパールと
同じく落ち着いた色味のソフトベージュとの2トーンが
とても素敵なお車です!!
これから新しいハスラーで楽しいドライブをお楽しみください

また、なにかお困りの事などございましたらいつでもご相談ください。
これからの素敵なカーライフを全力でサポートさせていただきますので
今後とも末永くよろしくお願いいたします
ありがとうございました